7月2日日曜日

昼に眼が覚める。
それから、4時くらいまでずっと掃除してた。部屋の掃除。
土日もなんだかんだで出かけることが多く、
平日はキチンと掃除しているような時間がないもので、
こういう日に掃除しないと物凄く汚いことになる。
部屋を掃く程度で済まなくて、ちょっとした大掃除になりました。

それからは、セガミナミに行ってSTG三昧。
ストライカーズ1945Ⅱ面白い。弾はえー。初見殺し!
ケツイエヴァカニアさんに爆死。なんか、勿体無いミスが多いなー。
大往生。一周で終わり。なんか、ここ最近不安定ね。
エグゼリカ。二面で失敗。なんかー。アンカーに振り回されるー。
エスプガルーダⅡ。
ここ最近日曜の人の居るときにプレイすると割とギャラられるゲーム。
ここ最近は4面中ボスとか6面中ボスラッシュとか相手に絶死するのが楽しくて仕方ないぜ。
見掛けほど難しくはないんだけどね。
やった!自己ベストだ!アゲハで「229189510」。
コレの4倍くらいのスコアを出す人が居るのかよー。
無理無理。
一面の稼ぎがムズイな。次いで二面。
三面後半は〜バリアゲージが無いときしかヤラネ。
鋳薔薇も一面より二面稼ぎの方が(浅くやる分には)簡単だし、
「稼ぎパターンが固まるまで捨てゲー!」ってタイプの人からガッチリ絞り取れる構成になっているのだろうか。これは。
…などと考えた。
虫姫さまにコインをガンガンつぎ込んでコンティニューし、
2面途中でコインが切れた小金持ちな小学生を見て切なくなりました

その後銭湯へ。
たまーに一人で来るとゆっくりできる。
脱衣所で「親子連れが多いなー」とか思ってたら小さな女の子が!?
驚いたなもー。
お父さんも良くつれてくるな。
しかし、普通で居た伍は思った程ヘンタイじゃないらしい。一安心。(ぇー

そして、帰ってきて今に至る。