2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dキャラ動かしたり色々

はてなろくろで雨さんも3Dに興味盛ってくれたみたいでよきかなよきかな。 キャラ作って動かして動画撮ってみたけど、アップしようとしたらクソ重いでやんの。 これ放置して寝るかな…。追伸:あげれた。画質低。orz

もろろろ〜

あー。あー。あー。 おー。 うー。 ちゃらっちゃっちゃらららーんん。

前々から気になってたのだが

このページに検索ワード「妹プレイ」で来ている人はなんなんだ…。 そんな内容の日記は書いた覚えがないのだが。

一応やってます

大分(作るのが)面白くなってきた。 ゲームにはなってませんが。

やっと更新らしい

オトメディウス。新キャラ追加とか。 流石に伍はプレイしに行けなかったけど。こっちに画像が載ってる。 前情報のあったおっぱいピカチュウことジオール姉さんと、 隠しキャラのティタっていうらしい。 ティタかわええのぅ。 一番上の画像のRVに乗ってる絵の…

放置しっぱなしだなしかし

最近mixiしか更新してないな。 ゲーム作成ネタばっかりだからな。 とりあえず、今日までにデススマイルズを峡谷経由でクリアするのに成功したり、 まぁ、そんな感じだよ。 あと、ユグドラユニオンの体験版が良かったので買おうか考え中。 今は、どこも予約で…

1月10日

妹が大阪に遊びにきた。ゲームセンターCX 有野の挑戦状 (初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/15メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (110件) を見る沙羅曼蛇 ポータブル …

1月7日、8日、9日

1月6日

gdgd

1月5日

大阪の自宅に戻る。 あー。こっちのほうが「帰ってきた」感があるわー。 既に一人暮らしの人なんだな。私は。

1月4日

弟と寿司食ってお別れ。 新生ゲームショップ1983に行ってくる。 そこいらでいくつかゲームを買ってきたのだが、これらの感想は今度書くかも。 とりあえず、ゲームセンターCXは意外に遊べるぞ!

1月3日

父と別れて妹亭へ。久々にススキノスガイに行ってきた。 東京、大阪とみてきたけど、ここは体張れるいいゲーセンだわー。

1月2日

弟が来た。 妹亭にノートPCとか取りに行って終了。 新ノートPCには無線LANがあるので、父ネットワークに繋いでみたりした なかなかうまくいかず、父と一緒に苦戦。 ネットワークはわからん。

1月1日

父に会いに自宅へ。 特にやることなし。飯食って終了。

12月31日

ノートPCを購入。ゲーム仕様のやつ。 ヘルオフとか行っても自作ゲームが自前のPCで動かないのは辛いからね。 スペックだけはデスクトップよりも高くなってしまった。 まぁ、デスクトップ開発、ノートはデモ用で。 夜中は「よゐこの無人島生活」見て「ゆく年…

12月30日

ケイブ祭にいく。 私は配布された整理券の真ん中くらいのやつを入手したのだが、 デススマイルズのポスターを買えず。 用意した整理券の半分も用意してないのかぉい。 まぁ、DKさん用にエスプレイドのポスターを入手できたのでよし。 次回は深夜から並ばない…