やっと更新らしい

オトメディウス。新キャラ追加とか。
流石に伍はプレイしに行けなかったけど。こっちに画像が載ってる
前情報のあったおっぱいピカチュウことジオール姉さんと、
隠しキャラのティタっていうらしい。
ティタかわええのぅ。
一番上の画像のRVに乗ってる絵の頭の角度が最高だ。
こっちの出撃時の角度もいいな。


むぅ。我ながら、なんという角度フェチ。
ピカチュウは…割とどうでもいいっす。

しかし、解禁の仕方ヘタクソだなぁ。
ジオール使ったら速攻ティタ使えたって人も多いみたいだし。
ティタの出現条件甘目なのは嬉しいんだけど、もうちょっと出し方考えられなかったのか。
あと、新ステージは何ヶ月後になるのやら。