2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメディウスゴージャスが面白い

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (93件) を見る昨日届くはずのものが「不在再配達」になってしまい、 初プレ…

イルベロWiiプレイしたよ

イルベロWiiプレイしました。 これ面白いね。 最後にイルベロをプレイしたのはロケテのときだったんで随分間が空いてるわけですが、 (操作方法を一応理解してプレイしたこともあって)完成版は面白くプレイしました。 相変わらず弾見ずらいし、 ドールを…

ソニック

トレイラーを元に作った個人製作PVとな。凄すぎ。 そしてスピード感やべぇ!! ーや、ソニックって元々音速ゲーだったような気がするけどさ。 Wii版が12月18日発売で、PS3版、箱○版が延期だって…。 ーてか、どんだけマルチ展開してるんだ。w う〜ん。是非プ…

これは期待

水中生物観察ゲーかと思いきや…。 なんというバカゲーw(褒め言葉 これ期待だわー。

グラディウスリバース

そういえば、感想とか書いてなかった。 個人的に「リバース」と聞くと「酒屋の大惨事」と脳内変換されてしまうので、 あんまり「リバース」という言葉にはいい印象を持っていないのだが、 動画とか見て「ぅぉーなんか面白そう」と思って買ってプレイしてみた…

TF6

サンダーフォースの6を買おうかと思ってたんだけど、 微妙という評判も含めて興味あったんだけど、 6面BGMの会わなさも含めて興味あったんだけど。 某所でボス画像見てしまって。 きめぇええええええ! こいつと会いたくねぇ!!!!! 最近ぐわんげさまが可…

怒首領蜂大復活が面白いのはいいのだが…

最近他のプレイヤーも結構付いているようで、 他の人がプレイしているのを見かけたり、 私がプレイしているときに待っていたりするのだが、 私がプレイすると表2週近くまでプレイし続けてしまうので待ち時間がクソ長くなるという問題が。 人の居ないところ選…