イルベロWiiプレイしたよ

イルベロWiiプレイしました。
これ面白いね。
最後にイルベロをプレイしたのはロケテのときだったんで随分間が空いてるわけですが、
(操作方法を一応理解してプレイしたこともあって)完成版は面白くプレイしました。
相変わらず弾見ずらいし、
ドールを敵に当てたときの手裏剣弾とか最初敵弾と見分けつかなかったけど。


とりあえずイージーで頑張って偽END見てきた。
でも真END出すまで続けられる気がしないなぁ…。


ドールをガスガス当てていくのは面白いね。
ーてか、何気に免許ゲーのような。ドールの扱いに慣れるまでが大変。
鍵集めといい、何となくコンシューマ向けな雰囲気があったなぁ。


なんだろ?
そういえば、世界観というか、画像というか、
ロケテでやったときは何だか嫌だったんだけど、
今回プレイした感じだとトリップ感があってよかったなぁ。
賑やかなゲセンじゃなくて、
2階の自室に引き篭もってプレイしたのが良かったんだろうか?


ーてこと、でイルベロは自宅で引き篭もって一人でプレイするべき。(ぉぃ