2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

侍道3箱に来るのか

いつか来てくれると思ってたぜー。

かっけぇ

こういうの何てジャンルになるんだろ。

怒首領蜂大往生X

パイパー使用でのプレイ動画が公開されてる。 これは強そうだ。−が。 迫力で言えば大復活のカウンターハイパー超えてないかなぁ。 ーや、黒ショット&レーザーが好きすぎるだけなんだけど。 パイパーハイパーの方がレーザーでも弾消せるし、ハイパーランクと…

MMDすげぇなぁ

最近またMMDで投稿祭やってるみたいなんだけど、これすげぇなぁ。 ボカロって何だかんだ言ってキャラ分けされてるのね。 つぅか、歌ってるのイクかよ!w 歌えたんだ!w あと、テトも出してあげてください。

日本列島萌化計画

秋田面白そうだなー。 んで、動画のタイトルとかでも「日本\(^o^)/」とネタっぽく書かれてるけど、 考えてみると、こういう風潮になるのもそんなに不思議じゃない訳で。 だって、流行り廃りって、 「会社のお父さんの間で」とか「奥様の間で」とか「若者達…

今更ミラーズエッジの体験版をプレイしてみた

DLだけして放置していたのだけど、プレイしてみた。 これ面白いやん。 感覚掴むまでは踏み切りのタイミングもわからないけど、 マップを把握するまではどっちに行ったらいいものかも判らないけど、 ビルの屋上を駆け回って飛び移っていく感覚は結構するなぁ…

R-Type Dimensions

XBOX Liveで今日から配信。 プレイしたけど相変わらず難しいなぁ。 オリジナルよりかはマシな気がしないでもないけど、 やっぱりビットは全ステージ中3つしか出ないのかい!! これは移植ってスタンスなのかなぁ。 でも、プレイしている人からすると割と違…