2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZWEIⅡプレイしてたー

昨日買って来てプレイしているんだけど面白いねこれ。ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2008/09/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 327回この商品を含むブログ (42件) を見るとりあえず、4Gamer.netに公式で公開されて…

ダウン入ってます

職場での脳内BGMが常時サイハテだった件。いやね。 もうね。 会社飲み会の後はいつもこうだよ。(謎

色塗った

ベタ塗り。影とかこれからつけていく。 色塗るよりも、 もっと色々なものをラフで描いたほうがいいような気もする。

怒首領蜂大復活 表2週目大佐蜂にぶち頃されてきた

ついに大佐蜂まで到達できたですよ! スコアも100億届いてセカンドエクステンドできたですよ! あそこまで残機持っていける気がしねぇ〜。個人的にシューティ倒して終わりな一週目って物足りないんだよね。 やっぱり首領蜂クリアするなら蜂の形をしたボスを…

まものろクリアした

やっとこまものろをクリアできました。ふるるで。 今までマユノ使ってたんだけど、 気分転換に使ったふるるが強すぎる。「ぶっちゃけ最強」は伊達じゃなかった。 からくり城クリア時のまもるの隣で笑ってるふるるかわゆす。 あれだ。女の子は隣に野郎が居た…

弾銃フィーバロン

私は同じ装備での2速で3ボスまでが限界なのだが…。 終盤のはっちゃけぶり、狂いぶりには笑うしかない。 無駄に弾多いだけのゲームよりよっぽど激しいし熱いよな!

ダム穴

いいようのない恐怖 最後のほうにBGM無しの水音動画も入ってます。

絵描いてる

やっぱりホルスターとかパーツ加えると雰囲気変わってくるな。

今日のBGM

ニコ厨的には今更という感じですが。 イラストが強烈。 タグに「中国製」と書かれてしまう始末。 うp主は別に中国の方じゃないっぽいですけどね。 こう、絶妙なパチモノ感がなんとも…。 そして、このあんしんパパ風ボイスとマッシュアップはずるい!w 耳に…

Wii買ってきた

グラディウスリバース及び、KAROUS Wii の為にWii買ってきた。 あと、テンション上がりまくったときに予算があればWiiFit買うかも。(謎ーで、買ってみて思ったけど、快適に遊ぶ気になると、 何気に本体以外に色々と買うものが多い。 設置するものも多い。 …

絵描いてた

描きかけ。Painterで鉛筆と消しゴムでもりもり描くのは楽しい。 なんか、うpったら縮小されたけど気にしない。 あー。ダメージ受けたときの動きとか処理とか追加しないとなー。

ここ最近のゲーム生活

日曜のことを今書いてみる。 相変わらず怒首領蜂大復活やってます。 緑ヘリのボムスタイルで表2-5ビットぐるぐる地帯の三波目の終わり際まで。 なんか、二週目も頑張れば行けそうな気がしてきたわ。表だけど。 とりあえず、5面の安定度上げないとなぁ。あと…

今日もテレビだけを見て一日を過ごそう…

これは楽しすぎるwwwwwwwwwww

ヴァーチャル世界探訪とか

WiiコンをPCに繋いで異世界探訪とか。 これLSDとかでやったら凄そうだな。 ヘラー的にはsoup動画出したかったけど見つからなかった。(ぉぃ ソレ系の動画探してたらゆめにっきでも色々作られてるんだな。 ヴァーチャル云々とはあまり関係ないけど。 ゆめにっ…

落書き

二人以上のキャラが絡んでる絵は楽しい。 性的な意味ではなく。

動画とか作りたいなぁ

ゲーム紹介動画じゃなくて、なんか紙芝居的な。 ネタ無いんだけど。 ただ漠然と。(だめじゃん