Wii買ってきた

グラディウスリバース及び、KAROUS Wii の為にWii買ってきた。
あと、テンション上がりまくったときに予算があればWiiFit買うかも。(謎

ーで、買ってみて思ったけど、快適に遊ぶ気になると、
何気に本体以外に色々と買うものが多い。
設置するものも多い。
下手すれば箱○の方が安く付くんじゃないのか。
ここら辺は任天堂、商売うまいわー。
ネットに繋ぐためのユニットが足りなかったので、
今日はKAROUSだけやりました。
Wiiコン使いずらいっす。
でも、Hardでラスボス(真じゃないほう)を倒せたからDCコンよりマシらしい*1
ーてか、マイルマークも4面まではちゃんと取れてたんだけどな。
5面のマークの位置イマイチわかりにくいよ。
「アノ辺り」ってのはわかるんだが。DFS持って行かないと見つけられん。

カラスWii

カラスWii

*1:以前ヘルオフでDC版KAROUSやったときはパターン忘れていた上にgdgd操作で途中で死亡