2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラと

敵キャラ案とかモデリングしたり描いたり ネタタメしとかないとダメだ。

mqoの世界をうろつける位まではできてます

とりあえず、移動、視点周りを作っちまうか。 1.二段ジャンプ 実は俺、二段厨なんだ てか、宙をひょいひょい舞う感じでかっこいいじゃん。 2.ワイヤーショット 箱○のロストプラネット見て面白い&割と実装できそうと思ったので挑戦してみる。 主観視点にしてシ…

あたまいたい

あたま いたい あ たまいたい なんて冗談は置いておいて、 頭痛が酷い。 や。咳も鼻水も酷いんで、単なる風邪だと思うのだが。 今日1日寝込みですよ。

M&A

分離合併キター(゚∀゚)ー

ネット開通は

再来週になりそう。 げろげろ。

いろいろ忘れた

何やってたっけ?

初音ミク

とりあえず、「ん」だけで鼻歌歌わせてる。 伴奏入れたくなるなぁ。 ボイパやらせてみるか。

いいアーケードがない

ガレッガだけは快適環境(50円、電ブチ可)で出来るのが救い。 この前、やっとBH倒したよ。 あのワインダー無理。

金かかりすぎ

家具が足りん! だけど、ミクは買ったよ!

広川武美は俺の嫁

異論は認めない。

とりあえずゲト

初音ミクがヨドバシ梅田にあったので、ゲト。 ちょっと、アカペラでやってみたいネタもあったので、ね。

大阪紀行

クソ暑い 気温より湿気 道頓堀付近カオス過ぎ 治安悪そう 自転車ベル鳴らし過ぎ 自動車クラクション鳴らし過ぎ 歩行者追っ払う前に、おまいら速度落とせ 大阪のオタクロード日本橋 第一印象としては、ちょっと寂れた小さな秋葉原 やっぱり秋葉がいいわー 大…

ネット通じません

仕方ないから携帯から更新。 これ、めんどいわー。

パワポケ9

これも、某動画の影響で購入。 主人公は風来坊。商店街を救うために野球をするのだが…。 なんか、序盤に会った春閣下みたいな馬鹿リボンの薬屋の女の子が可愛かったので 薬屋行きまくってた。 回復イベントも多いし。 初回に薬くれるし。 5の絵理、3のひな…

極魔界村改

「なにせ高画質」の人の動画に影響されて購入。 これはムズイ…。 でも、ビギナーモードだと鎧に耐久値があったり、その場復活できたりと 旧作ファンには怒られそうなくらいの救済措置が取られているので、 何とかなりそう。 ーてか、アーサーのジャンプ性能って…

サントラCD

カラスとシューティング2007のCDを買ってきた。 まだ、全部聞いてないけど、どちらもゲセンではあんまりよく聞けなかったので、 CDで聞くと、また違った印象が。 ーてか、シューティング2007何気に曲数多! ここのBGMは回を増すごとによくなってるな。 あと…

iPodシャッフル

どうも、PSPでは容量に不満を感じていた今日この頃。 安くなってたので買ってみた。 おおかたいい感じ。

AMショー

行こうと思ったけど、最終入場時間までに間に合いそうになかったので断念。 代わりに秋葉をウロウロ。 これが、なかなか収穫のあるうろつきになった。

萌はエネルギーです

それを創作にまわすか、購買意欲にまわすかは人それぞれ。

ヘビーローテーション

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729 なんという、オールオリジナル。

引越しのために荷造り中

うぉー。明日までにまにあわねー。 デスクトップをしまっちゃったから、当分はノートです。

札幌麻生MAXIM

http://www.pleasurecast.co.jp/maxim_asabu/ 実はここ。 伍が始めて大往生一周したゲセンなんだ。 開店当初は、STGは大往生とストライカーズの二台だけで、 途中ストライカーズがぐわんげに変わったりもしたけど、 伍が札幌を出る頃には大往生だけになって…

伍 VS ゴキブリ

> ご はようすをみている。 > ゴキブリ はようすをみている。 > ご はパソコンをいじりはじめた! > ゴキブリ はしょっかくをゆらしている! > ご はようすをみている。 > ゴキブリ はしょっかくをゆらしている! > ご はパソコンをいじっている。 > ゴキブ…