パワポケ9

これも、某動画の影響で購入。
主人公は風来坊。商店街を救うために野球をするのだが…。
なんか、序盤に会った春閣下みたいな馬鹿リボンの薬屋の女の子が可愛かったので
薬屋行きまくってた。
回復イベントも多いし。
初回に薬くれるし。
5の絵理、3のひなこ的位置づけのキャラみたいだったし。
そしたら彼女の家に居候することに。
しかし、この子がとんでもない鬱設定の持ち主だった!
あ。彼女は別に黒キャラではないです。寧ろ、ひなこ(殴
まぁ、ハッピーエンドへの糸口は掴んだのだが…。

途中で試合に負けてクリアできねー!!!!!!


ん?選手の性能?そんなの二の次ですよ?


あ。ニコニコにハッピーエンド上げられてるみたいね。