2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次は「虫姫さまふたり」が移植らしい

CAVEの箱○移植次回作は虫姫さまふたりなのだそうな。 割とAC稼動当初は楽しんでいた気がするのだけど、 今出るとなるとイマイチやる気しないなぁ。しかし。 なんか、思い返してみると結構操作していて苦痛なゲームだったように思う…。 CAVEの「弾増やせワシ…

箱○版デススマイルズ

発売日から少し遅れて届いたのでプレイしてる。 緑饅頭可愛いよ。緑饅頭。IIでも出てくれ。 それにしても、箱○版かなり売れてるらしいな。20000売れたってさ。 ゲーム自体が初心者にかなり配慮してあるところとか、 弾幕一辺倒ではなくキチンと見せる気で作…

ナオコサンの電波ソングがカッコいい件

曲調がシュータードストライク過ぎる。w 歌詞は〜まぁ電波ですな。 まずい。これ買ってない。急いで探さなくては。 ううむ。迂闊だった。

XBOXのアーケードスティック事情

最近アケゲーの移植が箱に次々と出ていてスティックが欲しい人が急増しているらしい。 んで、そういった需要に答えるようにデススマイルズ対応スティックとか、 BLAZBLUE対応スティックとか出ているんだけど、 アーケードスティックに拘りのある方々…

オトメディウスG制服配信とか

制服トロンとかマドカとかジオールとかティタとか 先週の水曜あたりに配信。 とりあえず、出たものは全部揃えてみた結果、 今まで亜乃亜一択だったものが、いろいろなキャラを使うようになった。 何気にビジュアル大きいぞー。 まぁ、立ち絵が亜乃亜と違って…

オトメディウスにイースター到来

4/1にまさかの配信。追加キャラから間隔短いよ! 残念ながらCOOPでは使用できないのだが、 ステージ自体はかなり難しく、気合の入った作りになっている印象。 既存のどのステージよりもギミック豊富、高難易度という感じ。 何よりも、他のどのステージよ…