2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiでRimo見たい!

GCでもいいからくれ。 まだラジルギジェネリックプレイできてないんだよ。

背景制作勉強

背景の練習に森を作ろうと、 素材テクスチャ貼りまくってたら、なんだか凄いことに。 結論:テクスチャ重要

脳が起きていない

なにもできん…。 あと、トライジールおもしろい。追伸: トライジール初1クレALLした。VeryEasyで。 何気に難しいん。

メモ

マリオブロス&トライジールから得たメモ ・少ない敵種でも配置でステージは構成できる。 ・"○○地帯"と呼べるコンセプトを持たせる。 ・地形欲しいな。やっぱり。 ・スクロール速度は程々に。

色々

書きたいこと色々あるけど、なんか気力ないわ。あと、トライジールが無性にやりたい。 イクスジールの箱押し動画見て素敵だと思った。 だけど、延々と長すぎるのを見て「らしいな」と思った。 めっさやってみたい。 よくよくショボイと言われがちなトラサ3D…

宇都宮さんとか

ちょwなんだよこれ!

あーあー

色々やってた。うん。 ウィングソード(3月29日日記参照)を撃つのに 敵を切りつけてパワー貯める必要があったり、 パワーの溜まり具合を表示するエフェクトつけたり、 ウィングソード中無敵になったり、 シールド破損中はパワーたまらなかったり、 パワーは…