オトメディウスにイースター到来

4/1にまさかの配信。追加キャラから間隔短いよ!
残念ながらCOOPでは使用できないのだが、
ステージ自体はかなり難しく、気合の入った作りになっている印象。
既存のどのステージよりもギミック豊富、高難易度という感じ。
何よりも、他のどのステージよりもグラディウスっぽい。
特に、問答無用の初見殺しぶりが。
このステージを初期ステージではなく追加ステージとしたのはある意味正解だろう。
今ならば、ゲームが出てある程度プレイヤーが慣れてきてから出すべき難易度。
まぁ、アーケードで配信して欲しかったけどさ…。

ともあれ、COOPに対応して欲しいものだ。
これ以上の追加ステージは来ないんだろうけど…来れば嬉しいのになぁ。

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360