怒首領蜂大復活が面白いのはいいのだが…

最近他のプレイヤーも結構付いているようで、
他の人がプレイしているのを見かけたり、
私がプレイしているときに待っていたりするのだが、
私がプレイすると表2週近くまでプレイし続けてしまうので待ち時間がクソ長くなるという問題が。
人の居ないところ選んでやるかなぁ。
知っているところ、みんな一応プレイヤー居るみたいなんだよなぁ。
やっぱり、今時二周ゲーは色々と問題があるなぁ。
それにしても大佐蜂戦は痺れる。熱い。
これも二周の長さが無いと感じられないものなのかなぁ。
どうなのかなぁ。
本日表二周でやっとこ170億。自己べ。
裏二週目には入れる気配もありません。