景色ばっかり弄っていても仕方がねぇ

背景を白にして、フォグも白にして画面を全体的に明るくしました。
動的に弄って暗くすることもできるしね。

朝→夕→晩 みたいな表現もできるかな?

背景ばっかり弄っていても仕方が無いので、
明日から宇都宮のモーション作りに戻って、操作系の修正に移りたいところ。
宇都宮の「状態」の定義がモーションデータに依存しているので、
モーションを作らないことには何もできない罠。
まぁ、モーションの反映されない状態で色々な動きを実装しても判りにくいし。
どの道やることにはなるんだけど。

頭、上半身、下半身 分割による「キョロキョロ見回す動き」は復活の方向で。
前もって仕込んだ動きだけではつまらん。
ゲーム中の状況に応じて動的に変化するから面白いのだ。