見返り美人復活

見返り美人って何だ。まぁ、それはいいとして。

宇都宮さんのモデルを再び「頭、上半身、下半身」に分割して
振り返る宇都宮さん復活。
動きも見えるように、宇都宮さんの部分は二枚画像を用意してみました。
髪の毛とか動いてるよー。ちゃんと揺れてるよ〜。わかりにくいけど。
やっぱり、こうでもしないと顔を見れる機会がない。
分割してそれぞれにモーション付けるんで、手間が三倍になっちまった。
うぇぇ。
ついでに、テクスチャーを高級化して髪の毛にツヤが入ったり
袴や着物に影が入ったり。
目下画質は向上中です。

ーん。ゲームシステム?
前ボタンを押さなくても加速するようになって、
更には立ち止まれないようになりました。
かなり低速までスピード落とせますが。
…今のところそれだけ。