あやねフィギア

fifth_tea2006-05-24

そういえば、トライジールより先にフィギア付きコミックが届いていたのだった。
漫画自体は「俺も遭難してみるかな」って程度でそんなに読んでないのだが、
フィギア付きのヤツだけ何故か買い続けている。

んで、フィギア化第三弾のあやね。
第一段のすずより、スカート(袴)が長かったり、
第二段のまち姉が普通に立ってた感じだったからか、
今までで一番動きがあるように見える(気がする)


実家暮らししていたときはキチンと飾ることもできなかったのだが、
寮に入ってからは普通にPCの脇に飾ることができたり。
すると、不思議だ。
なんか、PC周辺に潤いのようなものが生まれたぞ?
ううむ。これはいいものだ。(ぇー

もっとよく見たい人はe-flickさんとかで写真付きでレビューしてるんでそっちを見るべし。
前二段の紹介もされてます。