重装備ホイホイさんが出るそうだ

さて、ここ1,2週間ホイホイさんの改造でゲームするヒマも無い訳ですが。
顔パーツとか武器パーツとか三つ編みとか追加された重装備Verが来年春くらいに出るそうです。
なんか、このキットは既に複数買いしている人が結構居るみたいなんですが*1
がっちり買っていくと何体持つことになっちゃうんでしょうねぇ。なんか凄いわ。
ううむ。武器はいいが三つ編みは欲しい。
そして、うちのコは今現在バラバラです。
う〜ん。パテの感想待ちが結構かかるなぁ。


そして、コトブキヤでは人間型プラモで出して欲しいものを募集と、
人型プラモって今まであまり多くないジャンルだったよね?(多分)
一応、ホイホイさんはロボットだけど。
新ジャンルの開拓になるのかしら。
少し話がズレるけど、コナミもオトメ買った&アンケートに答えた人を対象にSTG調査とかしてるみたいだし、
どこのメーカーも少しでも引っかかりそうなところがあれば*2、そこを掘り下げようと頑張っているものなんだなぁ。


あ。あと、コンバットさんも出るみたいだよ。

*1:リペイントや改造をするため

*2:オトメは2DSTGとしては異常なオン人口を維持している