セブンズドラゴンやってます

絵が気に入ったので購入。
よく知らなかったんだけど、世界樹系のプレイヤー間で結構話題で売れたみたいね。
んで、土日続けてプレイしてた。
公式サイトをちょくちょく覗いて突っついていた関係で、
ナイト姉さんと耳ファイターを選ぶことは決まっていました。ええ。
ーてか、他のファイター地味すぎ。この耳娘だけ極端に可愛い。
んで、「女の子ばっかりでもなー」
「ヒーラーとメイジは要るだろ…」とか考えてたら、
逞しい女の子と優男のチームになってしまいましたよ。
ーてか、ヒーラー男と、メイジ男似てる。こいつらはきっと兄弟なのに違いない…。
ちなみに、最初の一人目はヒーラー男です。
一人では全く敵を倒せません。最近この動画を見ていたせいで、
「こんな主人公もいいなー」とか思ってしまった。
ゲームも何となく楽しくて先に進みたいので、
マッタリ続けていきますよー。
あと、名前付けるの楽しい。