オトメディウスは終わらない(ーと思いたい)

DLCが来なくて皆の心はすさみまくってたオトメG界隈ですが、
本日更新パッチが来てCOOP周りが色々と便利になった。
部屋検索機能が強化されて、Any検索ができるようになったり、
検査に失敗してもタイトルに戻らなくなったり、
制服亜乃亜のパイロット絵がガッカリポリゴンじゃなくなったり。
よく考えるとマイナスだったものが0になっただけな気がしないでもないけど、
致命的バグ(フリーズとか誤動作とか)でもないものをしっかりと更新してくれたのは好印象なんだぜ。
待ってる人は結構居るんだから、続けていってほしいなぁ。

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360