無計画開発

こんな動画見つけた。

う〜ん。私もこういう大学生活を送りたかった。
なんでゲーム製作関係のサークルに入らなかったんだろ?
そういうサークルがあったかといえば、イマイチ思い当たらないんだけど。
まぁ、なかったはずはないよなぁ。
大学入った辺りの時代の私の窓ゲープログラミングはというと、
終了時にオブジェクトの開放を忘れていて「不正な処理」が毎回出ているような感じだったような。(ぉい
DirectX直弄りは初期化、開放だけで敷居が高かったよなぁ…。
当時は普通に2Dゲー作っていたな。
地形との当たり判定とかアホなやり方をしていたもんで、
ひっかかるとか埋まるとか普通だった。
それも6年くらい前のことになるのか…。