せつねぇなぁ

3分ゲーが一時閉鎖だそうです
ウチでは宇都宮がお世話になったコンテストなんで、やはり残念だね。
色々思うところはあるけど、
コンテストは運営と出品者と観客がそれぞれ良い仕事をしないと成功しないもので。
個人運営のネット上での企画となると、出品者と観客を選ばない、選べない。
運営がどう頑張ってもどうにもならないこともあるさ…。
現実ならとっくに警備員につまみ出されているところだがね。
悲しいかな、ネットだとそうもいかない。


SNS掲示板もコンテスト外での出来事。
運営としてというよりも、コンテストに関わる1人として我慢ならないところがあったんだろうな。
理想も無しに運営なんてクソ面倒臭いことなんてやらないさ。
お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
なんか、他の人もコンテスト企画しているみたいだし、
ゲーム発表したい人はそこで何とかするさ。


しかし、あの話は
他参加者とかじゃなくて、ネチケットの問題だと思うがね。
う〜ん。こんなこと書くと「ネチケット(笑)」とか書かれるんだろうな。
失礼なことをしたならば素直に謝るものだけどね。普通。
晒し晒され釣り釣られな連中は巣から出てくるな。