ティタかわいいよティタ

ジオール姉さん

オトメディウスで新キャラ使ってきた。
ジオール姉さんは一回使って終了。
ロックオプションはグラディウス?でフリーズオプ使ってきた伍としては使いやすかったけど、
バーストが稼げな過ぎる。
フリント地獄突きの動きもゼクセクスオリジナルの鋭さが無く、
妙に滑らかでぬるぬるしてる。
まぁ、こっちのほうが触手っぽくはあるけど。
あと、どうでもいいけどジオールってディオールに似てる。
ディオールおじ様解禁されたらデススマイルズも神なんだけどな。(何

ティタ

んで、ディジオールおじ様一回使ったら難なく隠しキャラのティタが出たので使用。
かわいいわー。
Dバの持続が長くて強くて稼げるわー。
ホーミング強いわー。
アクアレーザーは割と強いらしいんだけど、マドカサイクロンに比べると見劣りするわけで。
連打で強化できるらしいけど、オプ配置固定できなくて嫌なのでツインレーザーを使う。
エモンのデフォ武器。同じ固定フォーメーションキャラのレーザーなだけあって、
なかなか相性が良さそうだ。
「光になれぇー!」が神々し過ぎますよ。ティタさん。
南極氷地帯で「バーストォー」太陽の船の下で「バーストォー」
太陽の舟の上で「バーストォー」ゴーファー姉妹最終形態で「バーストォー」
高火力タマラン。