拠点のプレイヤーが皆エリュー使いになっている件について

何でだ!先週は皆アノア使ってたじゃないか!俺の真似しやがっt(違
現時点でサイクロンレーザーとツインミサイルが最強クラスの武器だとか、
両方ともエリューの初期装備だとか、
バーストが集中ぶち込みで超威力、拡散撃ちで広範囲とエリュー強すぎなのね。
スプレッドボム入手。高威力なのはいいけど、エフェクトはやっぱりグラⅤに比べるとダサい…。
オトメのエナジーレーザーとか只の青白い円だし。何とかならんかったのか。
ーで、高威力なのと、なまじ持続が長いんで地上の敵を倒すとエレメントまで木っ端微塵にしてします。
んんー。これでは武器集めに使えん…。
あと、オプションがフリーズできないのでボスに埋め込んでの超威力とかできない…。
結局ツインミサイル使用に。トホホホホホ。