デススマイルズクリア

フォレットでやっとクリアできたよ。
これ、ラスボスをボムで焼き殺すにしてもある程度稼いでエクステンドしないと厳しい。*1
んで、とりあえず初クリアは帰還エンド見てきました。
で、もう一回プレイしたら普通にクリアできたので残るエンドも見てきた。
周囲に結構人が居たのに全然見てなくて残念。(何
モノクロで眼鏡無いとウィンディアさんと区別付かないよフォレットさん。
眼鏡取ってもかわいいよ。
エンディングに登場するのがプレイヤーの4人だけでサクラたんが出てないのには
知っては居たが、軽く失望だ。


さてさて。次はどうするかね…。
とりあえず、LV3でのプレイを増やしていくか。
連続LV3を5回選ぶと5回目から撃ちかえしが出るらしいので、
適当に違うレベル挟みながらLV3を増やしていくかね。
あと、適度に稼ぎつつ。


それとも、他キャラで一周目指すかなぁ。んー。
当分はフォレットメインでプレイしてそう。
ラスボスの攻撃がいまだに意味不明です。

*1:稼がないと全くエクステンドしない。回復アイテムは取れるが