振り回されすぎです

画像検索で絵が当たらなかったところで通常検索でもニュース検索でも普通に当たる以上、
大した情報操作にもなり得ない訳で。そんなことワザワザやる価値も無いわけで。
なんか技術的問題でもあるのかしらね?画像検索って他よりも鯖負担大きそうだし。
ぐぐるの検索結果操作は実際にあるらしいけど、本件はそれに当てはまるのかね?
当てはまるなら、何らかの理由があるだろうから、その理由が解決しないと
検索に当たるようにできないよね?


なぁ、知ってるか?「ゐら」「ゐらや」でぐぐると、ウチのサイトが一番上に来るけど、
画像検索をかけるとウチのサイトが殆ど出ないんだぜ。「ゐら」でも同様。
絵チャレポでゐらの絵+"ゐら"という表記はいっぱいあるはずなんだけどねぇ。
これは誰かの策略か?w


結局何が起こっているのかよくわからないが、
騒ぐ前に考えてみようぜ…。


お?こんなのが設立されたのか。
陰謀かどうかは知らんが、もうちょっと取り上げられてもいいニュースではあるやね。