疾走宇都宮DASHネット公開について

さくりん作成中


画像は作成中の3Dさくりん。例によって記事には関係なし。
まだ、体形がゐらだったり、作りこみがいい加減だったりで、誰てめぇ。


さて、ヘルディスクに収録させていただきました「疾走宇都宮DASH」ですが、
前日までの突貫工事によって完成させたこともあり、幾つかの不具合が報告されています。
また、時間切れ公開ということもあり、
伍的にも「調整が足りないなー」という感じがしております。

そんな訳で、ネット公開はこれらの問題を対処してからにしたいと思います。
報告された不具合に関しては、既に修正済みですが、その他の調整に時間がかかりそうです。

う〜ん。来週、再来週の土日には公開したいなぁと、そんな感じです。
マッタリ待っていてくださいね。