テクスチャ一枚化

fifth_tea2006-08-06

※画像差し替えました

「やらなきゃなぁ」と思いつつ、
面倒くさくてやっていなかったテクスチャーの一枚化作業をしてました。
とりあえず、ゐら素体に関しては終了。
空いてる部分に帽子とか服とかのテクスチャーを入れる予定。
これでファイル数減。描画速度アップ(微々たるものだけど)。
テクスチャーを入れ忘れて読み込みミスを起こす率も激減。(それは伍の問題

しかし、以前から思っていたんだけど、
人キャラとかの一枚化されたテクスチャー画像って不気味だよね。
キャラクター展開図っていうか。

テクスチャ整理したゐらモデルで少し遊んでみた。
ボーンの埋め込みとか狂ってるといけないからね。チェックも兼ねて。

光弾は後から写真屋で付け足しました。ええ。
面白いなぁ。