これはひどい

これでも安定解が存在するっぽい。
今日中に完成させるべく、ラスボスを弄ってました。
3分ゲーバージョンのラスボス(眼のアレね)をベースに更に酷くする。

重力落下弾や、弾吐き弾とかができたせいで、なかなかトリッキーな弾幕になりました。
ーてか、上からバラバラ降ってくる振って来る。

以前は「立ち止まると楽勝」ってオチがあったけど、こいつは減速すると死にます。
上から降ってくる弾をガンガン潜っていかないと詰むのね。
宇都宮弾幕弄ってて楽しいなぁ。

ーで、他の部分があんまり弄れてないのだが。どうしよう。
D.Kさんは、まだ仕事中みたいだし、大丈夫だろ。(何がだ
ーあ。CD焼くの手伝うよ?

…さて。続き作るか…。