むらむら

イデアが沸いてムラムラして眠れないので書いとく。残り時間は少ない。一旦実装したけれどボツらせたヤツとか、いまあるヤツの使い回しでできることを考えるべきだ。

・赤い弾…空中お祓いで消すと二段ジャンプ(敵に当てたのと同じ効果。
・コンディション…草原に入ると減速
・ラスボス…思い切って宇都宮のモデルに手を加えて出してみるか?

★撃たない敵…序盤に配置。3分ゲーバージョンでボツらせたザコ敵に手を加えて何とかする。

・コンフィグ…めんどい。640x480全画面標準にしてF2は隠しとく。強制全画面より、別exe実行推奨の方が嫌いなんだよね。個人的に。


※★マークは実装済(7/16日付)