作者的所感

>>749さん
ーり、リアクションが速かったのは偶然よ! ぐ う ぜ ん!
別に…あなたたちのことなんか、気にしてないんだからねっ!


ーと、ツンデレってみたものの、やっぱり気になります。
ゲーム的にはイタイところを晒してしまいましたが、このようにやり取りができることが嬉しいですね。
もっとも、ここでウダウダやっているのには、
折角プレイしてくれた方が「何だこれ、ボス出せないしツマンネ」
となってしまうのを避けたい気持ちによる部分が大きいのですが。
先日の日記に書きましたが、
私の使用している回線(無線)はアクセス制限がかけられているようで、
2chに対する書き込みができないのです。
でも、ココでのみ話した方が立場もはっきりしますし、
良かったのかなとも思ってみたり。


日記等でコメントしてくださった方々には、
コンテスト終了後にレス(?)したいと考えています。