リプレイデータ

>>738さん
作者プレイをアップしました
「ゐらや」のTOPからDLしてください。
一回は上げないといけないかなと思っていたんだよね。
もっとも、誰か他の人が自分のプレイを何処かにアップしてくれれば一番嬉しいんだけど。

あと、私も東京事変は好きだ。CD持ってないけど。
なんか、スレッド見てたら無言歌をプレイしなおしたくなってきたよ。

・追伸
>>748さん
リプレイデータ、ありがとうございます!
そして…

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

クソゲーじゃん!これ!!



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_ .:::| わ
  |  ┬┬ :  ┬┬ :::|ぁぁ
.   |  ノ ノ ::<  〈 〈   .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

その手に全く気付きませんでした。
AAがなんか、うまく貼れん。