鼻犬

fifth_tea2006-03-26

ついカッとなってやった。今は後頭部用のテクスチャがほしい。

リハビリの意味も込めてやってみたけど、
原画が正面絵じゃなかったので、
平面から輪郭をトレースしたり色々と面倒。
体とか後頭部とかもちゃんと作りたいなぁ。

しかし、テクスチャに光沢とか綺麗に描いてあるお陰で
ローポリでも、なんか立体感あるさね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
追記

完成したので画像を差し替え。
無理矢理全身を立体におこしてみた。
真正面から正写像で見るとオリジナルの画像と何となく重なる。
ホントはパースで重なるように調整しなきゃいけないんだけど、
そんなに厳密にやる意味もないでしょ。

テクスチャが一枚なんで、背面にも顔絵が出ちゃってるんだけど、
元絵が不思議絵なんで、意外と気にならないかもだ。