ゲームヘル2000

ゲームを作る人、作りたい人、アイデア、情報集積wiki
伍も↓ので作る人の仲間入りをしたと言い張ることにする。

…ごめんなさい。もうちょっと調整します…。

さて、このwiki
良く考えると、何が2000なのか意味不明なのだが、そんなことはどうでもよくて…。

書き込みを見ていると、そのグツグツ加減がいかにも「ゲームヘル」な訳で。

丼さんのネーミングセンスは素晴らしいなと思った。

とりあえず、ツールなりプログラミングなりでゲーム作るつもりがある人は参加してみてはいかがかな。(半疑問系
そういえば、現在のアクション・シューティング系の人が多い気がする。
吉里吉里とか使ったシナリオゲー作者も加わると新しい発見があるかもね。