切り返しマスター

fifth_tea2006-01-15

Gamemaker習作第一弾。完成したよ〜♪
http://fifth-tea.hp.infoseek.co.jp/KIRIKAESHI.zip

さぁ、死ぬがよい

非シューターだとホントどうにもならないかも。(汗



追伸:画像を現時点での伍の最高記録死亡時のものに差し替えてみた。
このレベルまで来ると撃ち返し弾の密度が有り得ないことになってきて、
誘導失敗→即死亡 −て感じ。

だが、撃たなければ立てなおせる雰囲気もあるんだよなぁ。
まだ伸びそう。



「難しい」と評判なので(ぇ)難易度落としたVerを作って同梱しました。
↑からどうぞ。
しかし、難しい言ってる人はどれくらいまで稼いだのかしら。
個人的には、小僧殿の16000点とか相当頑張ってると思うのだが。
伍も安定して行けるのは20000程度だよ。開幕二秒で死ぬこともあるし。(攻め杉
必ず殺されるゲームなので、いつかは必ずプレーヤーの力量を難易度がオーバーするです。

スコア教えて教えて。(そのときは、easyか初期verかの表記を忘れずに)