亜乃亜Tueeeeee!

オトメディウスG
イラストカード集めも兼ねてヴァーサスで暴れまくっております。
あと5枚で完成なんだ…。誰が自爆回しなどするものか。

以前の日記でも書いたけど、
オトメディウスGでは連射ボタンが標準装備になった関係で、
一部の武器が滅茶苦茶強くなっている。
んで、オプション一個当たりの火力がアップした場合、
その恩恵は亜乃亜とかトロンとかのオプション4個丸丸埋め込めるキャラにでかい訳で。
ACでのションボリ主人公が(特に調整という訳ではなく)強くなってる現状に感動。
いつの間にか春香さんが大人気なのと同じくらい。*1
ーてか、亜乃亜使い多いなー。

あと、気のせいかジオール少ない。
厨キャライメージがくっついちゃって、まれに悪評の元になったりするそうで。
それを嫌ってかジオール少ない気がする。

あと、セラフLV16(=バーサスクソゲー化の使者)*2が殆ど居ない。
まぁ、シングルミッションよりはゴージャスCOOPの方がワイワイやれるし、武装集まるしな。

そんな訳で。疾風亜乃亜で暴れてます。早いです。
トロンでも暴れてます。亜乃亜程速くないです。
オトコ分が欲しくなったらエモン使ってます。ヴァー戦強いけど、道中ションボリです。
イオンリングプレイがしたくなったらマドカ使ってます。理由は謎。
ティタは適当に進んでヴァー戦でDバースト撃ってます。−てか、立ち回りがよくわからん。
おばさんは使ってません。


ジオールとデッドヒート後に一瞬先にヴァー戦入って、
互いに物凄い勢いでヴァー落して勝利とか脳汁でるわー。

*1:アイマスやったことないけど

*2:バーサスは階級の高いプレイヤーが居るとランクが上がって難しくなる仕様で、最高ランクプレイヤーが居ると色々とおかしい難易度になる