まさかの新スタイル

なんか、怒首領蜂大復活で「ストロングスタイル」なるものが解禁されたそうね。
火力がパワスタブーストなボムスタイルと言う、厨火力機体なんだとか。
オプション6つですよ。6つ。
これは週末が楽しみだ。
初CAVEシュー2週クリアを達成できるかもしれん。
ただ、緑ヘリでもショット範囲が広すぎるのが少し気に入らないかな…。
ストロングスタイルでは真っ赤なデルタソードに乗り換えるかもわからん。
垂れ流してるだけで雑魚が一掃できる機体は…
使っていてつまらん!


んん、この時期の解禁はデススマイルズMBLに固定客が引かれる一方で
大復活の過疎化を回避する意図があるのかもしれんね。
クリア諦め組を引き戻す意図もあるのかもしれん。
今までボムスタで頑張ってきて、萎えてしまった人もいるみたいだけど。


しかし、解禁要素が更なる高難易度等ではなく、
クリアを容易にする新スタイルという辺りに
むやみやたらと高難易度を押し出す路線を脱しようという意図のようなものが
見えたり見えなかったり。(どっちだ
それを大往生の続編でやるというのもね。個人的には面白い。
ひょっとしたら、まだ何か隠れてるのかもしれないけど。


デススマMBLではLV999なんて用意してたりもするんだけどねー。