アノアつえーな

オトメディウス
昨日今日と座天使アノアでVSやってたんだけど、
熾天使座天使ティタに挟まれ押されながらもオプハン乱射で邪魔しつつ、
自分自身は固く進めてボーナス3部門総取りで1位とか。
座天使ジオールにガンガンオプハン送りつつヴァー戦で逆転とか。
強キャラ相手でも結構いい感じで返して行けるのが熱い。
アクアレーザーが強いんだよな。
理屈の上ではオプション埋め込んで連打すればジオールの火力超えるしな。
最初嫌いだったQバースト撃つときの高笑いも、
VSで相手にオプハンガンガン送ってるときには不適過ぎてテンション上がって実にいい。


Qバ→Qバ→Dチャ→Dチャ→Qバ→Dチャ
これを音声で表すと…

「ほーっ!ほっほほ!(ドガーンズガガガガーン)」
(キューン)(キューン)(パオーンパオーンパオーン)
「アラート、オプションハンターが…」
「これでもっ!くらえぇー!(ドガーンズガガガガーン)」
(キュキュキューン)(キューン)
(ピロリーン)「D-バーストチャージ」
(キュキュキュキューン)(キューン)(キューン)
(ピロリーン)「D-バーストチャージ」
(キュキュキューン)
「いやーん!」
「おーっ!ほっほほ!(ドガーンズガガガガーン)」
(キューン)(キューン)
「D-バーストチャージ」

多分こんな感じだ。(どんなだ