【漠然】ぼんやりとして、はっきりしないさま。広くてはてしのないさま。

まぁ、先日は色々な報道とか見て色々考えていたら何だか思いつめてしまって、
文にしようとしてもうまくいかなかったから書き捨ててみたのだけなのだけど、
どうもいかんらしい。かなしいね。
こっちじゃなくてmixiに書いておきゃよかったかね。
そうは言っても日記の書き方について少し考えてみたりもしたのですが、
ーというか、それこそ仕事中ずっと思いつめていたのですが(駄目社員)、
PCの前に座ったらもうどうでもよくなったので今まで通りで行くことにしましたとさ。
ココもmixiも基本私の精神便所みたいなものだしね。
半分近くの記事に[漠然]タグが付いてるんだから…ねぇ?