ブラックハートMK2

本日ヌッ殺されてきましたー。
いやー。遂にブラックハートMk2に会えましたよ!
まさか、自分の力であの神BGMの中エアポートで死闘を繰り広げる日が来るとは思わなかった。
使用機体は普通にゴールデンバットです。やっぱり強いわ。
前のステージのジャンキーモンキーの時点で訳がわからなくなって二機落としたりしたけど、
ランクの抑え方が足りないのかなぁ。
もう、6面では追尾オプション発動させてショット垂れ流しで
「なんだかわからないけど生きている」って感じだったからなぁ。
まぁ、BHの機雷で押しつぶされなかったのでランクが上がりすぎという訳ではないのだな。
普通にショット撃ってて無事だった。
問題はー。ワインダーだなぁ。やっぱり。
片方に振り抜くだけの奴ならいいんだけど、
傾けた後で戻されると、もうだめだ…。

では、うまい人のガレッガ動画をどうぞ。
このゲームは燃え過ぎる。
カリスマボスは35分辺りから!