色々書こうと思ったんだけど

なんか、
この辺りのことについて書こうかと思ってたんだけど、
この動画が面白かったんでどうでもよくなりかけた。(関係ない
でも、やっぱり書こうかと思ったけどまとまらないからいいかな。
いや。短く書いておこうか。




あー。やっぱりまとまらん。文にまとめられないからセンテンスだけあげとく。

・この歳で"作品の影響"はない 過保護
・あの内容で"作品の影響"はない 不条理
・プロ(笑)の文才に嫉妬
・価値観が一本に凝り固まりやすいのが罠だよな〜
・逆に考えるんだ
・袋小路に逃げ込むな
・偶像虚像に拠り所を求めるのは人類にはよくあること
・違いは厳しさの有無
・ただひたすらに求めすぎ
・親も変だよな
・理不尽でも背負わねばなるまい
・渡す相手も居たのにな
・何故誇れなかった
・それでもやっぱり結びつかない

「逆に考えるんだ」が合っているか自信が無かったのでぐぐったら
不覚にもこんなものを見つけてしまう。
なんというgdgd