絶望といえば


これ凄いよな。
中の人はこの系統の仕事の人なのだろうか。
最近はアマチュアも異常にクォリティ高かったり、
普通にプロの人が降臨したりなのでよくわからん。
PC編集の時代じゃ、プロ用ツールとかも頑張れば手に入ることが多いしなぁ。
ツール同じで技術持ってるとかなると、もうわからん。


まぁ、このMADもシャフトがアニメで作り上げた世界観(原作だけではこの姿にならないよね)があってのモノだとは思うが、
それにしても凄いよなぁ。
あと、使用素材を市場に列挙するうp主の姿勢は見習うべき。
模様って、こういうの買ってくれば解決できるのね!?
2520円は素材辞典とかの相場から見れば…安い。


しかしあれだな。
絵を描いたり音楽作ったりプログラム組んだり文章書いたりするのは皆ヒトがやることなのであって、
仮に中の人が同じだった場合、どんなことになっちゃうんだろうね。

あと、絵の枚数使ってぐりぐりアニメーションさせなくてもカッコよく見せる手法はあるものだな。