近所のゲセンにガレッガが復活した件

近所のゲセンに入っていたバトルガレッガ(電ブチ完備筐体)がガンバードになってしまったときには絶望したものだが、
昨日行ってみたら復活してた。感動!
久々にゴールデンバットでプレイしたら、何とかブラックハートに会えた。
まぁ、すぐに落とされたけど。
ガレッガのいいところは、ヘンなところでミスっても自爆ポイントずらしたと思えばテンション落とさずに済むところだよね!!
勲章落とすと凄くガッカリするけど!

あと、アルカナハートが置いてあった。
最近id:root-ameさんがプレイしているみたいなんだけど、私もやってみようかなぁ。
使うとしたら誰だろ?
ギルティでの愛用キャラ、メイの特徴「超重兵器+萌」という観点で選べば
フィオナ1択なんだが、あのコ動きが重そうなんだよなぁ(メイは速い)。
色々動かしてみるしかないか。
乱入されなさそうなときに。