”これのココが面白い”って話がしたい

まぁ、ここの日記では最近は怒首領蜂大復活とかオトメディウスのことしか書いてないのだけど。
最後に日記に書いたアーケードに関係しないゲームって何だっけ。
PSPユグドラユニオンだっけ。
アクションSTGばっかりやっている私にしては珍しく楽しめた(タクティカル)RPGだったな。
あとは、なんだっけ…。
極魔界村改とかプレイしてたっけな。あれムズ過ぎ。
PSPパワーで描かれた魔界村は美しくも不気味でおどろおどろしくて素晴らしかったけど。

某所に製作中のゲームの動画上げたら「パポタ思い出した」ってコメントがあったからプレイしてみようと思ったんだけど、
なんかDLLが見つからないとかで起動しなかったんだよね…。
同人ゲーとかもっと色々見てみるべきなんだよなぁ。