俺のブリティッシュが最終形態に

オトメディウス。相変わらずエリューメインでプレイしてますよ。
現在智天使のうちのエリュー。
VSで熾天使ジオールと主天使ジオールに挟まれつつも*1
エレメント、カプセル、被ダメージ三部門1位取りで逆転勝ちとかやたら爽快な勝ち方もしたのだが、
やっぱりエリューだと苦戦するなぁ。
まぁ、勝ったり負けたり、それが面白いんだけどな。
勝ったり負けたりしているうちに、遂にフローティングマインLV2が。
これでフローティングマインLV2,ウェーブLV3,ショットガンLV3が揃って
伍的エリュー最強装備が揃ってしまった。
うはw4オプ埋め込みショットガンLV3つえぇw
しかし、なかなかヴァー戦にフローティングマインLV2とショットガンLV3を持っていけないのよね。
先行されるとやっぱり不利だし。

現在勝率57%前後をふらふら。
まぁ、50%付近を維持してるのが一番楽しいんじゃないかな。
最近アノアでもプレイしてます。ちょびちょび勝てるように。
逆にマドカだと全然勝てん…。

*1:VSでは、ジオール&ティタが突出して強キャラで、エリューは弱い方と言われている