箱○クォリテイ(?)ケツイの画質や如何に?

http://www.famitsu.com/game/coming/1214031_1407.html
なんか、このスクリーンショットも心なしか高解像度に見える(気がする)のだが。
流石にそれはないか。
箱○ケツイは高解像度Verも収録されるそうな。
ケツイのグラフィックはゲーム中ではドット打ち修正されているものの、
元は3Dのポリゴンモデルなので、高解像度のものを作るのも一から描くよりはずっと簡単にできるのだろう。
高解像度ならば、プリレンダリングしたものをドット打ち修正無しで使うこともできるかもしれない。
処理落ち系の再限度はどうなるんだろうねぇ。
処理落ち前提の調整するくらいなら弾減らせゴルァと思うのだが。
デススマイルズは出して欲しいなぁ。
あれこそコンシューマ向けだと思うのだが。(まだ時期的に移植には早いよね