だれ気味

オトメディウス。本当にバーストゲーです。
使える武器もそこそこ揃って、ステージ解禁も無いんでダラダラプレイ中。
ミスっても気にならないし、シールド制なんで無茶な難易度選ばなければそうそうミスりもしない。
ーてか、弾数限られてるデススマイルズよりも解禁遅いってのはどういう了見だ。
何となく、配信するべきネタの準備に手間取ってるように見えてしまうのだが。
まープレイしている連中も捨てゲーでアイテム武器かき集めたり
「そんなことして面白いのか?」と思わせるような形でネタを食い尽くしていくんで、
出しても「あっというま」という感じがしないでもないが。
それでも出さないのはまずいと思うぞ。
オペレータさんの心象的に。
まぁ、伍の拠点はKONAMIとの繋がり強いみたいだし、
音ゲーで稼いでるみたいだし、オトメにだけ張り付いてるおっさんも居るんで当分は大丈夫でしょ。



しかしながら、このゲーム下手するとグラディウスVよりもグラらしいような気がしてきた。
「バースト回し」とか言うくらいでバーストチャージをうまくやること、
要するに、パワーアップゲージの管理が重要なんだな。