早回しとかエフェクトとか
今週末は進んだなぁ。
本当はこんなことやってる場合じゃないんだけど。
戦艦に形状通りの判定付けて〜
敵を切りつけた瞬間に切りつけエフェクトが付いて〜
ロボのモーション変えて見切りやすくして〜
ロボのランス部分にエフェクト付けて〜
早回し実装して〜
特攻雑魚作って〜
この調子で敵キャラ増やしていくのもいいけど、
そろそろ展開が欲しいところ。
ボスでも出していくか。
ワーニングとかも入れないとな。
今週末は進んだなぁ。
本当はこんなことやってる場合じゃないんだけど。
戦艦に形状通りの判定付けて〜
敵を切りつけた瞬間に切りつけエフェクトが付いて〜
ロボのモーション変えて見切りやすくして〜
ロボのランス部分にエフェクト付けて〜
早回し実装して〜
特攻雑魚作って〜
この調子で敵キャラ増やしていくのもいいけど、
そろそろ展開が欲しいところ。
ボスでも出していくか。
ワーニングとかも入れないとな。