サイトあれこれ

あれ?ゐらやのグーグルランクが3に上がってる…。(7月20日Firefoxで確認)
一時期に比べると寧ろアクセス少ないような気がするんだけど。
リピートよりも頭数の方が大きく影響するのか。そりゃそうか。
プンゲ参加の影響とか出てるんだろうな。
なんだかんだで「ゐら」でぐぐるとウチがTOPに来る。
コレで誰が何と言おうと「ゐら」と言えば問答無用でウチの娘だ。(謎
ーや、同じ名前とか他と被ってたらどうしようかと何気に気になってたのよ。
…被らないか?
とりあえず、ネット的にはゐらと言えばウチだ。やった。
ーや、サイト名でぐぐっても、なかなかグーグルTOPって取れないじゃん。
伍の周囲(主にヘルの方々)は有名なヒトが多いから割とTOPに来るんだけど。
(ちなみに、「イ五」でぐぐると伍の姿は跡形も無い)
ちなみに、イメージ検索でぐぐると二番目にヒノ殿が描いたゐら絵が来る。
一番目は「のげゐら」無関係。
…あれ?