6月30日金曜日

fifth_tea2006-07-02

帰ってきてネットとか見てたらD.Kさんから電話。
ーてか、電話口で判るくらいに酔っ払いテンションだぞ。
よくわからないままにセガミナミに。
付くと、スーツ姿のD.Kさんとお友達が。
見るからに暑そう。一日スーツで過ごしたそうな。
そのとき伍はハーフパンツ&Tシャツ姿だったんで
「そんなスポーティーな格好してー」と突っ込まれたが、
伍は別の部分を突っ込んで欲しかった。
このハーフパンツ、高校時代の学校指定ジャージだぞ。
まぁ、名前刺繍がシャツの下になって隠れてたからわかるはずもないか。
STGをプレイするも、大往生もケツイもクリアできね。
D.Kさんが「スプラッターハウス」をクリアしてこの日は終了。
このゲームのオチは予備知識として持ってはいたんだけど、せつねー。